お元気様ですaya





今日は午後から

雨が降るみたいですねaya





きっと明日私が

お休みを頂いているので

雨が降り出したんですねaya





そんな雨女な光代ですaya






明日、明後日と

少し警戒してみてください笑






昨日は少し早く帰れたので

お風呂に40分ぐらい浸かり

お風呂上りに足とお顔のマッサージを

しましたaya






朝起きると顔が違いますねaya






お顔のむくみも取れ

足も軽く、朝から

スキップできそうでしたハート








時間のあるときは

徹底してしていきたいと

思いますaya






やはり、するとしないでは

凄い差ですねaya







今日は朝からスタッフ

なんか小さくなった?とか

むくんでないねアゲアゲなどなど

色々お褒めのお言葉を

頂きましたハート②








一日の疲れは

その日のうちに☆

ですねaya







皆様も疲れを残さないように

頑張りましょうaya