お元気様ですひまぁ~




今日はイイお天気ですね太陽



段々と春が

近づいてきましたね投げキッス




嬉のですが、

涙やくしゃみが

止まらない光代です泣かないで




そろそろ花粉が

飛び出しましたね桜吹雪ミニ




朝外に出るたびに

鼻がむずむずしちゃいますごちそうさまでした







これからはマスクをして

出勤しようと思いますお大事に






花粉症は一度なると

治らないっていいますよね勉強、きらい




でも最近は症状を

抑える注射があるみたいですね良薬口に苦し




今年はチャレンジしてみようと

思いますワハハ♪





皆さまも花粉にご注意をラブ