お元気様ですリラックマ2





お久しぶりの更新

光代ですリラックマシュー





なかなか更新できず

申し訳ございませんでしたリラックマシュー



明日から

またしっかり

アップしていきたいと

思いますリラックマシュー








先日14日に

へアトリートメントのイベントが

ありましたリラックマ ハート




サロンは1日美容室に

なっていましたリラックマ-lights





新鮮でスタッフも

お客様も大興奮で

1日を終えることができましたリラックマ-heart






名古屋からカリスマ美容師サンに

来ていただきましたキイロイトリ ハート






そしてあまりにも好評でしたので

来月の7日に第二回ヘアイベントを

開催することになりましたハート2こ









興味のある方は是非

お電話下さいませハート**