楽しみな同窓会。朝から微熱、梅雨明けで高気圧はり、白い雲もくもく | うぬぼれマダムは毎日大変。。

うぬぼれマダムは毎日大変。。

宝塚、ミュージカル、歌舞伎。、ジャズを。。。楽しんで居たい我儘な奥様です

 おいら<猫>と 暮らす日々

毎年7月第一日曜日は同窓会です。
故郷を離れた者が新宿に集まり、15名前後で、楽しみな1日を過ごしていました。
主幹事さんの急死で、代わりに引き継いだ幹事さんたち、有り難う晴れ
疲れの出る年になり、今回で、終わりとなるのです。
東京、埼玉、神奈川から、幼なじみが集まる。
少ない時は五人の時もあったとか?
それで、此方にも、誘いがあり、男性二人誘い、、今年で最後ですが、三人の珍道中が、始まったばかりです。
新宿ラインと言うこの特急は、古い新幹線新幹線のカラーをチェンジしたもの?
何時ものPASMOと一緒に使用できず、しかし、直通だから、便利。

栗橋駅で、JRの運転手と交代の為に、停車。乗り降りは、出来ません。
PASMO、Suicaも、使用できぬは、不思議だなあ?
共の二人は、飲み物コーヒーお摘み持参で、もう、車内で、チョビチョビやってるよ。
座席が少し後ろの此方は、ゆっくり独りを味わってます。
オヤオヤお摘みが届いたわ音符

緑の田んぼ、青い空、もくもく雲ニコニコキラキラ暑く成りそうだね。
台風雷台風雨7号が沖縄県北上、
此方は少し風があり、帰宅までには、気温よ下がっておくれ!と願う。
7月1日今日の同窓会は楽しみなのに、朝から熱あり。
普通は飲まぬ頭痛薬を一條飲みました。
どうぞ、無事に過ごせますように。
ギャング様とママ様は、早くから波へ海へ音符車DASH!音符
ユックリ帰っておいで!とTEL。
さあ、少し目目を閉じるかな?