最近スカートはいてない! | iphoneひとつで世界を旅するバイヤー

iphoneひとつで世界を旅するバイヤー

コロナ後から本格的に写真・動画を勉強中。
夢は海外リゾートのプールサイドで仕事をする事

この投稿をInstagramで見る

今日のおやつにさくらんぼ🍒を 白い陶器のコーヒーカップに入れて楽しんでみました ・ ・ 神戸で暮らしていた頃 友達が連れて行ってくれた 夙川のお洒落な陶器屋さんで買ったものです ・ ・ ぽってりとしたフォルムで 温かみのある器 心がほっこりしますね ・ ・ ・ 一緒に憧れの島田順子さんの本をめくりました 今年79歳を迎える 現役のデザイナーさん 知ってる方も多いですよね ・ ・ ・ 白髪のシニョンヘアがトーレードマーク とっても素敵です💕 ・ ・ その美しい暮らしぶりにも 目が釘づけになりますが ・ 見ていて はたと、気づいたことが... ・ ・ ・ そう、 スカートをけっこう履かれています😍 ・ ・ ・ 年齢を重ねると パンツスタイルが多くなる傾向にある日本人女性 ・ でも、 順子さんは 膝がやっと隠れるくらいの スカートも履かれているんです! ・ ・ ・ très bien !!!✨✨✨ ・ ・ ・ 人は環境に染まるって 良く言うけれど 着るお洋服でも 立ち振る舞いが変わりますよね ・ ・ ・ 順子さんの あのチャーミングな笑顔は きっと スカートスタイルをさっそうと着こなす 日常にも 影響があるかもしれませんね💗 ・ ・ ・ ・ ・ ・ 最近は動きやすいパンツばかり ・ ・ 明日は思い切って 私も スカートコーデにしようかなぁ🤔💕 * * * * * ハンドメイドイベントや フェスなど コロナの影響で少なくなっている今、 SARAは もの作りする人を応援します📣 ・ ・ 題して、 #もの作り応援プロジェクト ✨✨✨ ・ ・ フォロワーさん限定で #もの作り応援プロジェクト と、タグ付けして あなたが使った作品を 投稿して下さいね! ・ SARAのインスタ上でも 作品のご紹介をさせて頂きます😊 ・ ・ そこから なにか、 楽しいこと 嬉しいことも 出来ないかと考案中です‼️ ・ ・ ・ 作って販売されている 作家さんも もちろんオッケー🙆‍♀️です ・ 出来、不出来も関係ない‼️ もの作りを楽しみあう、 そんなコミニティーが 出来たらいいな。 ・ ・ 皆さんのタグ付きを お待ちしております🙇‍♀️💕 #お洒落好きな人と繋がりたい #ハンドメイド #もの探しの旅 #もの作り #もの作り応援プロジェクト #島田順子 #パリ #ブーロンマーロット #東京 #ライフスタイル #デザイナー #サラアクセサリー  #輸入手芸材料店

SARA宮崎薫/もの探しの旅・都会のガーデニング(@shop_saraaccessory)がシェアした投稿 -