障害者作品展

 

 

ただの作品展じゃないよ

見に来てくれた方たちが口を揃えて

言います

 

色彩がカラフルやね!びっくり!

そうなんです

色の使い方がほんと可愛いし音譜綺麗だし音譜

(作品写真なくてごめん)

 

そして何より

 

枠にはまらない自由さ

 

そうくるか〜

そんな表現方法あるんやな〜

その角度から見てるんや〜

 

 

と、感心してばかりです

 

 

障害者作品展に関わらせていただいて

3年目になります

初めて展示される方

毎年楽しみに展示される方

様々で

約1600名

そして作品数は730点


今年も 

見応えがありました!!


 

今年は

毎年開催してました

奈良県文化会館が工事中のため


生駒市にある

芸術会館 美楽来での開催になりました



ゆっくりと時間が流れる

とても素敵な空間です💓




 

 

中庭の紅葉がとても綺麗で

思わずパチリカメラ

 

作品を見て癒されて

中庭で一息ついて

出品者さんや保護者さん

とお話をして

 

芸術やエンターテイメント

表現方法は違えど

思いは一緒やな

『わかるわかる〜』と感じた一週間でした

 

 

ふとした瞬間の感動をありがとうおねがい