ごぶたさでーーす飛び出すハート

 

ブログご覧のコアなRumiファンの皆様

こんにちは

大変ご無沙汰しておりますウインク

 

なんだかんだで

歌手活動中止から

1年が過ぎ・・・

気づけばブログを1年間放置〜魂が抜ける

えーーーーーーーーアセアセアセアセアセアセ

 

忘れてたわけじゃなくて〜タラー

自分の中で

そんな経ってる感じがしてなくて

ただただ毎日をこなして

過ごしていたら

 

わっっっびっくりマークびっくりマーク

一年経ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

って感じ(笑

 

で、今年ももうすぐ終わりですよ〜ルンルン笑笑

 

ブログを書いてなかった

今年1月から

1年間を振り返ってみよう照れ

 

右矢印県から業務委託のお仕事をマダムルミteamを組んで

2ヶ月間毎日休みなく楽しくこなす

右矢印事務処理に追われる(個人事業主なのです...苦笑)

そんな中、3月インフルエンザにかかるガーン

右矢印田辺くん新曲プロジェクト企画始動

(10/15発売 チョメチョメムーチョ)

右矢印イベント(せんとくん・キャラショーetc...)で裏方さんのお仕事

右矢印オリジナルブランド『Rucar´s』の商品化

右矢印第51回 奈良県障害者作品展 運営

 

 

そして9月末に歌手活動を再開してから

右矢印歌謡ショー・ディナーショー

敬老会・周年記念のショーetc...

 

なんか振り返ってみると

色々濃い一年だったなぁーハート

 

みんなに協力してもらって

ここまでこれました

ありがとうございますお願い

 

officeマダム・ルミ

&

アラフィフ・グランマRumiは

これからも頑張っていきまーすラブラブ

 

 

これからも末長くよろしくお願いしますチョキ

 

ちゃんと書いていこう

約束飛び出すハート飛び出すハートねっ