あらためてのblogになる

わぁーながそーーー
でも書くねん
∠(•̀ㅈ•́)/


この数ヶ月
気遣ってくれる友人・知人

病気やコロナや仕事や生活面までおねがいラブラブ


『ルミさんに絶対食べて欲しいラブラブ』と


嬉しい〜音譜音譜
この時期しかない
奈良町の『いちご大福🍓』
絶妙な甘さがええんですよね〜




そして
きゃーアップアップアップ
箱からテンションあがるぅ〜
ウキウキ〜ラブ
美味しくいただきました〜

って
なんのブログやねん!!って


ちゃうねんチャウねん
待ってまって〜照れ照れ照れ




アラフィフちゃあちゃんの野望が....
夢が叶うようにと...

絶対再発しないで欲しい!と....
願い・祈りを込めて....


みんな
自分の身体のコトや
家族が大変なのに(進行形)だったのに(過去形)

私のことを身内の様に
心配してくれてあせるあせる
夢に乗っかってくれて
ありがたい

『生きてねっ』と...

命の大切さを気づかせてくれて
ホント感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

だからこそ
叶えて欲しいひらめき電球ひらめき電球
つかんで欲しいアップアップ
頑張ってほしいと。。。


だから
今治療中の方や
亡くなった方の分も
元気を届けなあかんとひらめき電球ひらめき電球


私けっこー脳天気やから
日頃自分の身体のこと
あまり深く考えて無くて
なんせ
有難いことに他に考えることが
たくさんあるから
頭にスペースがないのかも

でも
そんなん言うてても、、

ご飯の食べる前には必ず思うねん
あっ!そやったと、、びっくりびっくり


しかも毎日
本調子だと言えば嘘になる
でもこの未だに読めない不安定な身体と
付き合ってイカンとアカン
アップアップ
コンビ名みたいやなww

しんどなったら
トリセツとかないんかぁーーーチューチュー
と叫びたいこともある
西野カナちゃん歌いたくなる笑笑
ナンデヤネンΣ(゚Д゚ノ)ノ


喜怒哀楽の激しいはてなマーク
お天気屋さんはてなマーク
彼氏と付き合ってる様なもんかなポーンポーン

まぁイカンとアカンはそんな感じ照れドキドキ



半年クールにくる検診
その日までは何も考えない

そんな今日
私はまた半年思いっきり走れるのかはてなマーク
ジャッジ爆弾爆弾

3年経ったら大丈夫!
5年経ったら大丈夫!


迷信みたいな確信のない言葉を信じて
半年クールで目標立てて
走る💨💨


このコロナさんのお陰で
直接顔みて話せる方も減り
SNSのやり取りだけで会えてない方も

みんなホント気にかけてくれて
ありがとう
応援してくれてありがとう
いつもいつも感謝しかないわぁ〜


必ず返す!!
万倍返し〜って大きく言うとく爆笑爆笑爆笑


今月、来月には
配信ライブするので
スマホの中
パソコンの中


画面越しで元気を受け取って〜ドキドキ
アホや〜って笑ってなぁ〜


Rumi