今夜は

平城宮跡ミュージックフェス
『TWO in New York』
全国発売記念 披露パーティー🎉


コロナ禍の中
そして感染防止万全で
開催してくれた
tokijiku kitchen(トキジクキッチン)さんに
感謝です

そやけど、
もうなんかね〜
ありがたいなって気持ち

なにがどうとか、こうとか、、、
言葉では表せない
っていうか
私の語録では足りない

今夜は限定話題もあったから
来てくれた方には伝えたよラブひらめき電球

応援してくれているみんなと
一緒に夢を追いかけてくれてるみんなと
いろんな期待と希望に

また身が、気が引き締まった感じ
だから
これからも走り続けますDASH!DASH!



あっ!写真がなくて、、、笑
送ってもらった一枚を使わせてもらおっ
アリガトウラブラブラブラブ



ライブが終わり
荷物を下ろして
片付けも終わり
そしたら
車のバッテリーが上がって
JAFを呼んだ夜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

思い出いっぱいの日笑



今までもこれからも
みんな大好きドキドキドキドキ
ありがとう




Rumi