梅雨ですね〜
ジメジメベタベタジトジト
カタカナが合う日です

そんな日は
タイムマシーンに乗って
振り返ってみる

アタシのblogが
2018年6月23日で
終わってた

※※※それには※※※
理由があって...
書く勇気が出来たら
このblogに書きたいと思う


そやけど〜
やっぱり最後は
タイトル通り『ワガママ』で
締めくくってる
アタシらしい笑笑

あの頃は
当たり前にコロナなんてなかったし

好奇心旺盛なんでもやりたい
アタシは色んなこと

毎日毎日違うお仕事を
させていただいて
満喫〜充実〜


ワタシは個人事務所なので
好きなお仕事
いただいたお仕事
スケジュールが合えば
出来るだけ?
っていうか
愛想なしの
ケツカッチンしてでも
どうにかして
行かせてもらってました

今思えば
色々とありがたい話ですよね〜
なんて最近しみじみ

本当に
個人事務所を作って15年
いろんな方に支えられて
協力いただいて
助けていただいて
ここまで来れました


さぁここから
また走り続けます


そうそう
今日ステキなプレゼントを
いただきました



お会いしたことはないのですが
群馬の方から
『ぐんまちゃん』

せんとくんと関わってる
アタシには
とってもキュートな贈り物

しかもその方は
アタシが
『せんとくん』とお仕事してる事を
知らない
なのに〜このチョイス!!


奈良の方も
他府県の方にちょっとした
贈り物で
せんとくんのグッズを
使ってもらえたら
うれしいなぁ〜


今日はそんなほっこりdayで
終わりました


ありがとう
では、また音楽聴きながら
こもります笑笑
またねっ



Rumi



いいね
フォロー
本当にありがとうございます
これからも頑張るっ♡