『ちゃあちゃんの野望』で
再スタートを切ったこのブログ

先日のブログで
また次回〜で終わってた
『ちゃあちゃん』って
いったいナニ??


〜ちゃあちゃんになるまでの道〜


20代、普通の会社員だった私は
仕事大好き人間で
夢を追っかけて
昇格するのが楽しくて
公私共に
充実してた日々


結婚とかしたくなくて
キャリアウーマンになりたくて
このままずっと独身でいいや〜
ぐらいのノリ


それが
あらっ??
偶然というか必然というか
ある男性と出会い


27歳の時
なんと!!南都は夢の始発駅!!
↑奈良県民ならわかるはず笑笑

可愛い女の子が産まれました


母になったんです
子どもは本当可愛い💕
その時心底思った

自分の体の中で
ひとりの人間が出来るんですよっ
すごくない?
ホンマ神秘的

しかも自分の血を分けた子
ほんと感動しかない


そこからは
働きながら育てていって〜

みんなに助けてもらい
みんなに育ててもらったと言っても
過言じゃないかな?

ホント
日々可愛がってもらって
ありがたかったです



で、大好きな愛娘は
私のことを
ママでもなく、お母さんでもなく

『かーちゃん』と呼んでた笑
今でもそう呼んでくれてます

普通、一般的?関西的?やったら
『ちゃあちゃんって』
呼ばへん?


続く


どんだけ引っ張るねんっ
(。•ㅅ•。)♡



大雨ですね
水害とかなかったらいいのになっ祈
皆さん明日は通勤、通学
気をつけてくださいね




いつも長々と読んでくれて
ありがとう
ブログ楽しみに読んでます!って
嬉しい言葉もいただいたり

ありがとう





Rumi