2011年…30分前の私 | Reyのeternal song

2011年…30分前の私

Reyのeternal song-101231_2325~01.jpg

Reyのeternal song-101231_2326~01.jpg




やっぱりお料理しております(`∇´ゞ



おせちは買わない(作らない?)変わりに

2011年の始まりも家族の幸せと健康を祈って

心ばかりの盛り沢山プレートと、お雑煮用のお味噌汁♪



年越し蕎麦は天ぷら蕎麦にしました♪~θ(^0^ )


2日は何もしたくないから、ポークカレー作ってます( ̄∀ ̄)


今年もいろいろお料理したなぁo(^-^)o

そして…食卓越しにいっぱい笑顔が見れた♪



毎年この笑顔に支えられながら、幸せを実感し

歌う勇気と力をもらってます(o^∀^o)



2010年…お世話になった皆さん…本当にありがとうございますm(_ _)m


2011年…家庭の事も歌ももっともっと頑張りますので、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



たくさんの幸せが皆さんを包んでくれますように…。