queen of hardrock!! | Reyのeternal song

queen of hardrock!!

Reyのeternal song-101219_1808~01.jpg





↑の方とは何の関係もないのですが、久々の登場って事で…洋輔さん!(b^ー°)



それにしても…SHOW‐YA…本当に素晴らしいライブでした♪

25周年…色褪せる事なく輝き続ける私の中のqueen of hardrock!!です。


今日のライブ中のMCでも恵子さんが話してらっしゃいましたが

25年の間には、途中恵子さんがバンドを抜けたりして

SHOW‐YAとしてバンドの継続が揺らいだ時もあったけど

やっぱり寺田恵子あってのSHOW‐YAだし
他のメンバーもこのバンドには唯一無二の存在だわね(^∀^)ノ。



ライブ終了後、楽屋で恵子さん達とちょっとだけお話させて頂きましたが

ステージを降りると本当に可愛らしい女性達ですよ(^_^)v


keyのキャプテンが私と同い年っていうのはビックリでしたけど…だってメッチャ可愛いんだよ~(*^o^*)



SHOW‐YAやプリプリ以来、日本のガールズバンドで実力派と呼べるバンドがなかなか育たないのが残念ですが

きっといつかqueen of hardrockに肩を並べる若いガールズバンドが現れる事を楽しみにしています♪


私もまだまだ頑張らないとなぁ~o(^-^)o