5/29大会・女子の王者挑戦者決定戦!! | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~



5/29(日)男女合同キックボクシング大会
『J-FIGHT&J-GIRLS 2016 2nd』
新宿FACE


先週書かせて頂きましたこちらひらめき電球


J-GIRLSフェザー級次期王者挑戦者決定戦




小澤聡子(おざわ さとこ)選手


vs




浅井春香(あさい はるか)選手


あの
大型家電量販店『YAMADA電機』さんが運営する動画配信サイト


『バトルトピック闘道館』


ご覧になって頂けましたか~?


まだあせる
という方はこちら


いや~
遂にきた!!

試合前から既に感無量気味です。゚(T^T)゚。


というのもですね
ここ数年の女子選手層がかなり変動しまして


ミニフライ級が多い
からの
フェザー級以上の選手が出てきて
各階級安定期もあったのですが


フライ級&バンタム級に集中し
そして近年は48kg以下
ピン級やミニフライ級が続出


というところで
少しずつですが
またフェザー級以上の選手が出てきまして
試合を重ねて成長して


一歩前に飛び抜けたのが
今回参戦する浅井選手です


2014年のプロデビュー以来
階級も変えて試合を行ってきたのですが
フェザー級に決めてからの伸びが凄い
トントン拍子で昨年ランカーになり
タイトル手前のこの一戦を迎えます



対戦相手の小澤選手は
今年デビュー10周年を迎える大ベテラン
過去にもタイトルの絡む試合を行っていますし
海外でも試合するなど
やはり経験は豊富


そしてこの一戦を勝利したどちらか
現J-GIRLSフェザー級王者王冠1




大石綾乃(おおいし あやの)選手
アップこのベルトに挑戦できるのです


歴史が継承されるのか……
世代交代なるか……


さて
今大会ではもうひとつ
タイトル絡みの試合が組み込まれています


そちらにつきましては次回書かせていただきますドキドキ


というところで
大変申し訳ございませんあせる


今大会のチケットですが
RS席とS席が完売しており
残すはSRS席のみ


ですが
こちらも枚数が数える程度になってきていますあせる


まだチケットをお求めで無い方はこちら


お電話でも承っておりますので
お早めにご連絡くださ~い(^O^)/


J-NETWORK(㈱)
03-5784-0544
平日AM10:00~PM19:00