なぜ女子キックボクサーは痛みに強いのか? | 強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

~強い×カワイイ。これぞ無敵のモテgirl★女子キックボクシング『J-GIRLS』で活躍する女の子たちの素顔&大会情報満載~

大会前の選手インタビューとか

ジムの会長とのやり取りで

色んなお話を聞いているのに

ドッタバタで

それを皆さんに伝えきれない私…。



なので

放出していきますわよべーっだ!キラキラ



2/19大会

ニューヒロイントーナメントで勝ち上がった




強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

三堀“SMILE”美弥子 選手



試合後のマイクで語った一言で

会場がどよめきましたね



「小学5年生の子供がいます」



実際の三堀選手は若々しくて

本当にそんなに大きなお子さんがいるのかと

私も知った時はたまげました!



彼女には今大会前に

マダムの部屋 にお越しいただいたのですが

その時に色々と興味深いお話をお聞きしました。



絵が得意で

漫画家志望だったことメモ



今でも書いているそうで



おねだりしちゃいましたニコニコ音譜




強い! カワイイ! 女子 キックボクシング 選手の試合や裏話

マダムバージョン指輪



可愛く書いて下さって叫び




で、話は

仕事や子育て、勿論キックの話もしまして



毎日ドタバタで

そんな中で練習して

体大変だろうな~と思っていたら



「殴られたり蹴られたりはそんなに痛くない」

というではないか!



そして続いたのが



「ママさんファイターは絶対に打たれ強い」と。



色んな女子からお話を聞いた事がありますが



出産の痛みほどツライものはないと。



三堀選手はかなり大変だったようで

48時間

その痛みが続いたそうなんです



48時間ですよ!

丸2日!!



女の強さはここにあるんですね~。



ってことは私

最強になれるかもしれないわよね。



高齢出産に耐えて叫び