バースデーパーティー&生前葬 | セレブ✨マダムノリコ ~愛の回想録~ そして今あなたと共に

セレブ✨マダムノリコ ~愛の回想録~ そして今あなたと共に

池田典子と申します。巷では「マダムノリコ」と呼ばれています。

幸せな人生を歩む為に「愛」「健康」「富」の3つをコンセプトを柱として、あなたに寄り添いサポートしていきます。

こんにちは、池田典子です。

 

 

この度「バースデーパーティー&生前葬」を開催します。

2019年2月14日で70歳となります。

 

70歳を一つの節目と思い

誕生日会と同時に 「生前葬」 を行おうと考えました。

 

 

それは今まで出逢わせて頂いた方々に感謝の気持ちを伝えること。

またその方々と参加して頂いた方々との「縁」をつなぐ場を創りたいと思ったからです。

 

この世の中は不思議な人と人との縁で成り立っています。

私自身が今まで生きてきて、その事を強く実感しています。

 

 

一人の人と出会う事で人生が大きく変わる事がある。

 

 

この会で皆様がたくさんの方々と縁を結び

出会いの化学変化が起きる事を楽しみにしています。

 

 

この会は誕生日会と生前葬

つまり 「生と死」 という大きなテーマを考え、

皆様との「縁」をつなげていきたいという想いです。

 

 

恋愛のコンサルタントが私の本業ですが、

出会いの場を創出するという考えであれば、

年齢や地域、性別問わず様々な方に参加して頂けると嬉しいです。

 

 

サックス、バイオリンの奏者もお呼びして生演奏して頂きます。

堅苦しくなく、楽しい会にしたいと思っています。

 

 

ぜひ気軽にご参加くださいませ。よろしくお願い致します。

 

 

「バースデーパーティー&生前葬」

に参加ご希望の方は、下記のLINE@より詳細をご確認ください。

 

 

「バースデーパーティー&生前葬」

参加ご希望の方、詳細のフォーム

http://goo.gl/iD6uJG 

 

 

 

 

 

あなたとお逢いできる事を楽しみにしています。

 

「バースデーパーティー&生前葬」

参加ご希望の方、詳細のフォーム

http://goo.gl/iD6uJG 

 

 

 

 

 

 

 

 

マダム ノリコ (池田典子)

 

★Twitter

https://twitter.com/madam_noriko_s

★Facebook

https://fb.com/madam.noriko.s

★LINE@

http://goo.gl/iD6uJG 

 

 

 

★電子書籍

『20歳年下の夫をもつ 結婚コンサルタントの 恋愛指南』

 http://goo.gl/6eMLTf    池田典子著

 

★紙の本(ペーパーブック)

『20歳年下の夫をもつ 結婚コンサルタントの 恋愛指南』

 https://amzn.to/2DRBmhn    池田典子著