久しぶりに | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

あれからかなりのピアスを仕上げた笑




…いつもカフェテーブルがとっ散らかっている😅




キラキラも好きなんだけど、私が好きなのはどうしてもくすみがちなアクセサリー…笑


実はかなり昔買ったキットものなのだけど、デザインがゴチャゴチャしていて使わなかったので


バラして材料だけ使おうと思ったのだけど、可愛かったので、自分で使うピアスにしちゃった 笑



結構フィモフラワー好きなんですよね爆笑


残りの部分はネックレスに加工。






ピンクの方は明らかにブルベ夏の色だけど


茶色の方はイエベ秋の色だよねニコニコ


どちらもくすみが得意なシーズンだから金古美の金具も合いますよね😊




右がブルベの茶色、黄色なのだけど全体的に黄味が入っていないですよね😊



この黄色はそのうちペンダントになる予定 笑



そういや最近ユニクロで、大好きなくすみカラーのカジュアルワンピースを買ったのビックリマーク



こういうくすんだ色が大好き爆笑音譜


…このペンダントは何年か前に石を加工して作った音譜

バミューダブルーだって爆笑


で、今日は休みだったので朝からさっきのペンダント2種と、このワンピに合うアクセサリーを作ってた爆笑


…もー、最近リポート書くのも資格の勉強するのも嫌になってきた😅

もうずっとビーズだけ作っていたい😅

どーしましょ😅



まずシルバーとゴールドどっちがいいか見てみた時に…



やはりこの色にはシルバーが映えると思った。


で、出来上がったのが…


こちらドキドキ






可愛くできたドキドキ



あっ、参考までにそれぞれのタイプに合うブルーをキャンバで作ってみた音譜




それぞれシルバー、ライトゴールド、ゴールド何が合うかも付けてみました。


うーん。

ブルベ冬は高彩度の色が得意だからゴールドもいけるかも音譜


イエベ秋は低明度、低彩度のものが得意なのでマットなゴールドもいいし、

シルバーならマットなものや、古美加工のものなら銀、金、銅何でも似合いそうですねドキドキ



今は白Tシャツとジーンズに合うアクセサリーをシーズン×骨格ごとに考案中 笑



ってかリポートやろうよー😅


会議の用意しようよー😅



またまたしばらくビーズは封印しなきゃ😅