最近の色々 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

 

まずはMy 1st sonが20歳を迎えましたラブラブ

 

 

 

 

もらったプレゼントのほんの一部。

 

かりんとう大好きだから、かりんとうを皆からもらったらしい 笑

 

 

 

メチャ人気者 笑

 

 

…今日はたまたま私が家に居たから一緒に開けたけど

 

 

 

 

 

 

最近家に続々女子から誕生日プレゼントが届く😅

 

 

 

ウチのケーキの写真は、今回は一緒に食べられなかったので無し😅

 

 

 

最近家には寝に帰ってくればいい方で

 

色々な人と色々なところに出没しているらしい😅

 

 

 

 

こんなに

 

 

可愛かったのにね😭

 

 

 

子どもたちと関わること、子どもたちとの生活が私の人生の全てだったけど、これから少しずつ変わってくるかな音譜

 

 

 

まあ、相変わらず目と声はかけ続けるんですけどね😊

 

 

 

 

この子はもう安心。これから生きていく上で色々ないい素質、そしていい条件を備えているけれど

 

 

それより何より人と上手くやっていける、人の中で軋轢を生まずに自分を上手く生かしていくことができる、ということは私たち日本人の社会では何よりも大切なことで

 

 

それができれば大方のことは上手くいくからね😊

 

 

 

 

さて、私の方は

 

最近やっと夏野菜植えて、実がついてきました爆笑

 

 

 

相変わらず次男が一緒にやってくれて、次男がお世話してます音譜

 

 

 

 

 

それからお友達に誘われてアロマで色々作りに行ってきたラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドクリームも気になったんだけど、夫に肩こりのマッサージクリームを作りましたアップ

 

 

 

 

私は肩こりはないけど、足のむくみにもいいそうなので毎晩寝る前に足をマッサージしてる笑

 

 

飲めるオイルらしいけど、私は流石に飲まないかなウインク

 

 

私は顔は決まったものを使っているので

ボディケアやバスボムは手作りしてみたいな、と思った爆笑

 

 

とりあえず今度はかかとのクリームを作りたいドキドキ

 

 

 

なんか今やりたいことが全部できていて、毎日忙しいけど毎日楽しいなラブラブ

 

 

 

 

この間作ったアクセサリー💎キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私的には「こんなどデカいアクセサリー、どこにつけて行けばいーの😅はてなマーク」ですが

 

意外とインスタやってる方からは実は需要があるんですよね…笑

 

 

 

それからやっぱり年を重ねてからは

 

大ぶりなピアス、イヤリングは

くすんだり、輪郭がぼやけてきて地味になりがちな顔まわりを華やかにしてくれる効果があって意外といいな、と感じます音譜

 

 

 

 

こういうのを、金属、石両方共にパーソナルカラーに合うものを身につけていれば

 

顔や目がもっともっと引き立つよねドキドキ

 

そういうアクセを作っていきたいな、と思いますアップ

 

 

 

 

さて、最近早起きして朝活してるんだけど

 

これから何点かアクセサリー作って仕事行きまーすキラキラ