そろそろ止めなきゃ… | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

ある日長男様が


「彼女にいつもご飯をご馳走になっているからお弁当を作っていく」


と言い出したびっくり





可愛いラブラブ


やはり私がキャラ弁などを作っていた影響かな爆笑




…長男様はデートに出かけると彼女とのツーショットを送り付けてくる 笑


私は何を見せられているんだ、という気になるけど


長男様は私にも彼女の写メを見せるが、彼女にも私の写メを見せるらしい😅



あまり母親の話とかしない方がいいんじゃないの😅?

と言ったら


今は、母親と距離があるとか、家族に関心が無かったり仲が良くない、というのは自身にとってマイナスイメージにしかならないらしいひらめき電球


家族関係に問題があると、やはりどこかしら人格形成に難ありと見なされる、と。


だから俺は家族とは仲がいいし、もちろん母親とも仲いいよと公言してる、と言う


…今はそんな感じなんだね😅




それより何よりそろそろヤバい😅


ビーズが止まらない😅


家にあったシェルパーツを使ってお花を作りたいなと思ったのだけど、何に使おうかなと思っていたら閃いてしまったひらめき電球


私はビーズアクセサリーを作る時に必ずパールとスワロやジルコニアのような光る素材を使うようにしていて、そのためパールが結構余っているんです。


なので、家にあるパールを使って、カジュアルなパールアクセサリーを作ろうと思い立ったら昨日の夜から没頭してしまった😅





作りたかったシェルパーツのお花がこんなに可愛く活用できて大満足キラキラ




また編み込みだけど 笑


パールを編み込んだビッグフラワークロスドキドキ



とはいえ、これは私のデザインではなく


もう20年くらい前、ビーズアクセサリーがすごく流行っていた時数々のビーズ雑誌があって、そのなかの1つ「ビーズニュース」というのに載っていたデザインです音譜



私はネックレス部分のレザーパーツがもう少し短めの方が体型に合うかな。


色合いも涼しげでこの夏ヘビロテしそうラブラブ



最近アクセサリーが増えてきたので、どんどん解体してパーツをまた新しいものに使おうと思っています。


以前作ったダリアのネックレスもイマイチパッとしないと思っていたので





今度はライトグレーのパールでまたこのネックレスを作り、これを真ん中のお花にしよう〜ドキドキ



とか考え出したら止まらないあせる



さて、今週は忙しくなるからしばしビーズは忘れましょう😅