仕事復帰 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

11月20日から仕事を休みにし


11月21日から入院。いつでもできるわけじゃない大きな手術だから、コロナやインフルに感染しないよう手術1週間前から入院した。


そして昨日2月3日、仕事に復帰しました✨


生徒たちに逢えて嬉しかったドキドキ





回復祝いもらいました音譜


「先生じゃないから行きたくない、って言うので休会にしようかと思ってました😅帰ってきて良かった」


と言われ…笑


この仕事は生徒と深く関わるからか、この先生じゃないと、と言われることが結構多くて😌


本当に有難いことだと思いますドキドキ



やはり、遊びに行ったり、学びに行ったりも楽しいけど


私はやはり仕事が一番楽しい音譜


仕事復帰してやっと完全復活な感じでした爆笑



…退院してから、やりたいことは全部やろうとかなりお金使ったから、またガッツリ稼がないと 笑




本日は朝からzoomでチョコ作り2日目。


1日目は座学でチョコについて学び、今日が実習ですが


その前に私は色々作っちゃっていたんですけどね…笑



先生がインスタライブでお作りになったのは基本のもので


本日の実習は中に入れるザクザク系をアレンジしてみよう、という回でしたので


色々試してみましたドキドキ


やっぱりレシピは書けないんだけどね😅




…中身はちゃんと違うんだけど、写真だとみんな同じに見えるわね😅



イチゴ飾るのも可愛いドキドキ


余ったのはこんな感じにした音譜





かわちいドキドキ



そして実際のプレゼント試作




いちご乗せるのも可愛くない爆笑はてなマーク



こういったチョコがけドライイチゴの綺麗な切り方も教わりましたアップ



最近ずっとチョコを試行錯誤して作っていたので


味見も結構しちゃっているのです😅


だから、ご飯はオートミールスープのみ😅




このカレースープは美味しかったラブラブ



どんなに綺麗に見せる技術を学んでも、やはり太っていると綺麗には見えない。(…他の方のことは存じません。あくまでも私は、です。)


だから、シンデレラ体重プラス2キロを維持したいと思います音譜


でも私はモデルでも何でもないので、シンデレラ体重プラス4キロまではまあいいかな、と結構緩めに考えてます笑


美容体重を越えなければ良し爆笑



最近夜は早くに寝て、朝までぐっすり寝られるので


昼間すごく活動的に動けるんです。



仕事始まったらどうかな、と思っていたけど


何とか11時就寝を維持できそうです爆笑