イベント | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

このGWイベントに行ってきました。

 

私がやる側爆笑

 

私、移動は絶対グリーン車電車

 

 

 

お弁当などゆっくり食べながら爆笑

 

 

 

私は英語の歌部門でHead shoulders knees and toesで身体の部位

そしてHere we go round the Mulberry bushで日常生活の動作をしながら動こう、というのをやってきました音譜

 

 

 

皆英語に楽しそうに触れ合えていて、良かったラブラブ

 

 

舞台の袖から 笑

 

 

皆で。

 

ピンクの真ん中が私 笑

 

 

 

 

イベント終わりには、一緒にイベントに参加した親友とお茶

 

 

 

今回は親友の犬にもお土産をラブラブ

 

 

 

 

ちゅーるドキドキ

 

美味しそうに食べてた音譜

 

 

 

可愛いねラブラブ

 

 

 

 

やはり子どものイベントっていいわねドキドキ

 

 

 

さて、この春から尊敬しているマナーの先生のティー講座が始まりましたドキドキ

 

紅茶がたくさん届いたドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飲み比べて

 

紅茶に合うお料理も教えていただけるなんて、もうワクワクが止まりませんドキドキ

 

楽しみ〜音譜