ネイルサロン | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

本日ネイルサロンに行ってきました音譜


今月のネイルはキラキラアップ





可愛いラブラブ



やはりネイルはサロンでやってもらうのが好き音譜


仕上がりも綺麗だし、もちもいいし、何よりすごい優雅な気持ちになるアップ



ネイルサロンも楽しいけど



実は脱毛サロンも楽しいラブラブ



このベッドに全裸で寝て



光脱毛するんだけど


肌もツルツルになるし、部屋もベッドも温かいし


本当に癒しの時間ラブラブ



やっぱりある程度の歳を重ねたら


専門家の力を借りないとね爆笑




ネイルサロンのあとは


ちょっと軽くお食事&スイーツ🍰





苺のシフォン美味しかった🍓


そして、お気に入りの食器屋さんに行きました。


その食器屋さんに茶道コーナーがあって


可愛い柄付きの懐紙が売っているの。



春っぽいお花と桜の柄のを買いました。





懐紙は大人の嗜みだよね音譜


それから新しいフレーバーをまた見つけちゃった 笑





春だから、早くお出かけしたいな爆笑