誕生日会 | Andante♪  -Nonの小部屋-

Andante♪  -Nonの小部屋-

-歩く速さで日々を過ごそう-

今日は次男の誕生日会音譜


最近色気づいてきた兄弟びっくり


本日は洋服を買いにUNIQLOとGUへいき


かなり散財させられました 笑


3人でああでもない、こうでもないと洋服選びが楽しかったドキドキ


自分で言うのもなんだけど、ウチはかなり子どもとの関係はいいと思う音譜


小さな頃は年子男子2人の面倒は大変だったけど…


大きくなったら本当に頼りになるドキドキ


家でもよく3人でワチャワチャするんだけど、そんな時間が本当に楽しいアップ



お昼は丸亀で食べて…




夜はお誕生会音譜


お家で焼肉ラブラブ



次男が豚タンが大好きでね爆笑


そしてケーキも食べたドキドキ




ケーキに特に拘りのない次男


長男様の好きなショートケーキでいいよ、と。


何て優しいのラブ



近所のわらび餅屋さんが気になっていたので、帰りに寄ってきましたキラキラ


…長男様はそうでもないけど


次男は繊細で女子力高いの爆笑


だから、買い物もスイーツも大好き笑

美味しいわらび餅だったわドキドキ



今日の記念に2人の写真を撮りました 笑


左が長男様で右が次男。


…本当は次男の方が背が高いのだけど


長男様に「お前、ちょっと屈め!」とか言われて少し足を曲げてます 笑





なんでしょうね?


それなりに威張る長男だけど、何かあった時には必ず先頭に立って指揮をとるし


そんな長男は偉いと思っているのか


次男は常に長男の補佐役に回ったり、言うことに素直に従ったりして


ウチの兄弟はあまり喧嘩をしないんですよね。



これからも2人で助け合ってねドキドキ



…ああ、もう1人くらい男の子欲しかったなー 笑