こんにちは。

 

最近 トレーニングのパフォーマンスが調子よくて気分上々です。

 

やっぱりきちんと食べて よく寝ると、トレーニングも上手くいきます。

 

先日 ジム用のシューズをHOKAに替えて トレッドミルでのランニングが

 

最高潮なんですが

 

やはりランニングのシューズはランニング用に作られていて

 

クッション性が高いので、ジムで高重量のデッドリフトやスクワットするには

 

向いていないんですよね。

 

母指球を意識して地面を踏みたいのにちょっとグラグラしてしまう。

 

なので最近は裸足でやったりしてました。

 

良いシューズが無いかな とネットをウロウロしてみたり。

 

でも良さげなシューズはお値段も高い。

 

迷っていたところ・・・ たまたま立ち寄ったワークマン女子で

 

良いシューズを見つけました!!

 

 

お値段1990円とリーズナブルなのに

 

履きやすいし 紐が無いので着脱もラクチン。

 

そして滑り止めもしっかりしているし なによりペタンコで

 

しっかり地面が踏めるんです。

 

素材も柔らかくて足指が当たる箇所が全くなく

 

ストレスフリー!!

 

ワークマン女子 凄いじゃない!!

 

ってことで 荷物は増えましたが ジムシューズ二足持ちに。

 

インスタなんかでよく見るガチ勢トレーニーはジムでコンバース履いてますよね。

 

コンバース確かにぺったんこだしね。

 

ただ わたしは甲高なんでコンバース苦手なんですよね。

 

なのでこの靴に出会えて本当に良かったー。

 

ちなみに わたしはグレーを買いましたが 色違いでピンクもありました。

 

サイズ展開も多かったように思うので 男性も使えるんじゃないかな!!