コラボライブ♪ (*´▽`*) | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。


※長女の寄せ植え(^^♪その③

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

 

 

 

コロッケさんと美川憲一さんの
コラボライブに行って来ました。

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

 

友人と二人で行ったのですが、

 

 

 

 

 

久しぶりに・・(´ー`*)ウンウン

 

 

涙をハンカチで拭いながら

 

 

 

 

 

お腹が痛くなるほどに


お腹を捩(よじ)って笑い転げました。

 

 

 

 


♪♬🗻☆彡・・(*´▽`*)

 

 

 

 

 

コロッケさんの物まねは、
TVで見て知ってはいましたが、

 

 

彼が、

 

 

 

 

自分の物まねに
自分でウケて、

 

 

大笑い・・

 

 

 

 

するので、(*´艸`*)

 

 

 

 

 

それを見た観客の皆さんが、
つられて笑うという・・

 

 

 

 

今思い出しても笑えるほど・・

 

(´∀`*)

 

 

 

本当に久しぶりに、

 

 

 

身体中のホルモンが活性化した
気分でした。

 

 

 

あ~、

おもしろかった~!!

 

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

一方の美川さんは・・


(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

まず、私の大好きな、

 

 

「新潟ブルース」 の生歌は、

 

 

 

 

本当にうっとり致しました・・。


(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

歌の素晴らしさも然りですが、

 

 

 

 

ステージから伝わってくる

 

 

彼のお客様に対する

 

 

 

「心遣い」 と 「礼節」 が、

 

 

なんとも素敵だなあと・・

 

 

 

 

日頃の彼の思いが、
表現されているのだなあと・・

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

姿勢からして凛としていて

 

 

 

お衣装も、

 

 

どれも目を見張るほど

素晴らしく、

 

 

 

 

本日付で ファン宣言 したい程に
素敵な方だな~と感動した次第。

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

今度は、彼のディナーショーにも
行きたいなあ~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)

 

 

 

明日は朝イチから岐阜出張です。

気をつけて行って来ま~す。

 

 

 

 

それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu