「お金のめぐり」と「息遣い」(((uдu*)ゥンゥン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 


今日は重ね着を余儀なくした一日・・
気温が一気に下がり、


まさかの「寒さ」です。(;´д`)


昨日まで半袖薄手のブラウス
だったのに、


台風の影響でしょうか・・

(゚д゚)(。_。)ウン

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

あなたは、

 

 

「お金のめぐり」と「息遣い」の

深い関係をご存知でしょうか?

 

 

 

 

詳しくは、当協会の理事長である
倉橋竜哉の著書を
お読み頂くか、

 

 

 

各地で展開されている

ブレスプレゼントクラスの

 

 

まずは、体験からでも参加される

ことをお勧めいたしますが、

 

http://www.mybreath.jp/

 

 

 

以下、「お金のめぐり」がいい人の
10の特徴です。

 

 


 1.続けられる人


 2.自ら一歩を踏み出せる人


 3.感情とうまく付き合える人


 4.自分に正直な人


 5.言い訳が最後の人


 6.人と比べなくても大丈夫な人


 7.落ち着いている人


 8.今を大切にできる人


 9.自分で責任がとれる人


10.自分を大切にできる人

 

 

 

 

 

又、これらの特徴を改善するには

4つの呼吸法である、

 

 

 

 

1.ツキの呼吸


2.見つめる呼吸


3.ゆるしの呼吸

 

4.合わせる呼吸

 

 

 

を、日々実践すると良いと

言われています。

 

(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)

 

 

 

それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu