唯、有難く・・(´ー`*)ウンウン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

 

 

 

 

 

今日は、

 

当ブログにも時折登場して頂いて
いる地主のYさん(84歳のご婦人)が
お電話を下さって、

 

 

 

「栗ご飯が美味しく炊けたので
もらってくれる~?」

 

 

 

との嬉しいお誘いがあり、

 

 

 

 

そろそろお顔を見たいなあと思って
いましたので、

 

 

 

本日の予定の合間をぬっての昼過ぎ、、
喜び勇んで伺いました♪

 

 

 

途中、コンビニに立ち寄って、

 

 

Yさんが喜んでくれそうな食べ物を
選び、こんなひと時をも楽しんで、

 

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

秋の空気が漂う爽やかな道中を
ドライブがてら30分・・

 

 

 

「お忙しい方を呼びつけて、
申し訳ないと思ったんだけどね~」

 

 

 

 

と、Yさん。

 

いつもの笑顔で迎えてくれました。


(*´▽`*)

 

 

 

ホクホクの、炊き立て栗ご飯を
一つづつラップに包んで、

 

 

 

おにぎり10個分用意して下さって
いて・・・(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

「冷凍保存して、いつでも好きな
時に温めて食べてね。」

 

 

 

と・・

 

 

本当に、本当に、

 

唯、有難く・・ (´ー`*)ウンウン

 

 

 

たわいのないおしゃべりを、

 

 

そして二人のゲラゲラ (^^♪とを
しばしの時間楽しんだ後、

 

 

 

嬉しさを噛みしめるようにして
帰途に就きました。

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)

 

それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu