修了証書が届きました!!(*´▽`*) | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

 

◆ 修了証書が届きました!!♪(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

2014年の4月~約3か月間、

 

 

 

東京で行われた二つの勉強会に
毎週、高速バスで通いました。

 

 

 

 

 

休日をその日に充て、
往復8時間の道のりでしたが、

 

 

 

 

隔週で展開される二つの講座を
一日も休むことなく、

 

 

 

 

それはむしろ、その日が来るのが
待ち遠しく感じるほどに

 

 

 

 

わくわくした時間でした。 (´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

一つ目の講座は、

 

 

日本マイブレス協会の、


「ブレス(呼吸法)プレゼンター養成講座」で、

 

 

 

 

二つ目の講座は、

 

アウトプット倉橋道場の

SNSなどにおける

 

 

 

「アウトプットのスキルを磨く」

 

 

講座です。

 

 

 

いずれも、

 

 

 

アイネスト株式会社:倉橋竜哉氏が
主催の講座です。

 

 

 

 

詳しくはこちらから
   ↓

http://www.ainest.com/op

 

 

 

 

今回の修了証は、

 

 

二つ目のアウトプット倉橋道場に
おける修了証です。

 

 

 

 

 

 

仲間と共にアウトプットのスキル

トレーニングを重ねる中で最終、

 

 

SNSによる 「更新1000回」 
本講座の修了でした。

 

 

 

 

 

講座最終日にいよいよ修了かと
思いきや、倉橋道場長から、

 

 

 

 

私の修了目途は、
「2017年2月13日」 と宣告されました。

 

(;´∀`)

 

 

 

あれから3年もの年月が過ぎて・・

 

 

ま、数か月の遅れはありましたが、
何とか達成に至りました。

 

 

 

そこには、仲間の存在、

そして日々の皆さんの 「いいね」が、

 

 

 

何よりもの励みでした。<(_ _)>

 

 

 

 

当時、道場長から言われた


「1000回達成で、何かが変わる」

 

 

は、本当でした。(((uдu*)ゥンゥン

 

 

 

 

 

日々の積み重ねで得るものは、

 

 

 

目には見えないけれど、
自分にとって大切な宝になります。

 

 

 

その一つである

 

 

日々における 「自分との対話」 は、

今、私にとって意味深い宝と言えます。

 

 

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

そこで、

 

ご紹介したい方がこちら。

 

 

私と同期のクラスメートの「ねこもさん」です。

https://ameblo.jp/nekosanmoke/entry-12304725987.html?frm_src=thumb_module

 

 

 

彼女はまもなく、2000回達成します!!

 

 

素晴らしいな~ 💛(*´▽`*)

 

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(*´▽`*)


それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu