今日も感謝の一日_(´ー`*)ウンウン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

 

今月の娘の作品♪
飯田市:Botanicaさん上級コース

 

 

 

 

 

 

 

 


今日は、

 

 

私の兄と甥(兄の息子)のお墓参りに、

 

 

 

東京からやって来た、

甥の子供二人(小6と小4の女児)と、

 

 

ママとの家族3人につきあって、

 

 

 

驚くほど成長した二人の子供達と

久しぶりに、

 

 

 

 

ほっこりと和やかなひと時を過ごしました。

 

 

 

 

バス停で3人を出迎え、

 

 

お墓参りに行く前に、

 

 

 

 

お蕎麦屋さんで久しぶりの
おしゃべりを楽しみながら、

 

 

 

美味しいランチを食しまして、

 

 

 

 

お墓までの道中も、ず~っと
楽しいおしゃべり・・♪(*´▽`*)

 

 

 

 

お話しも切れることなく・・

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

あっという間に現地到着です。

 

 

 

 

お墓に着くと、早々にみんなで
セッセとお掃除です。

 

 

 

 

 

そしてきれいになった後は、

 

 

 

お花を添えて、

 

 

 

お線香をあげて

 

 

 

手と手を合わせ、

 

 

 

 

 

 

 

パパと、しばしのひと時・・です。

 

 

 

 

 

 

ママが、

 

 

 

「本当に清々しい気持ちです。」

 

 

 

 

と言ってくれて、

 

 

 

 

良かったなあ・・ と  (´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

今にも降り出しそうな空模様
でしたが、

 

 

 

 

 

宿泊先のホテルに着くまでの間
雨に降られることもなく、

 

 

 

 

本当におかげさまでした。<(_ _)>

 

 

 

 

彼女たちの今日の宿泊先は、

 

 

 

 

 

原泉の露天風呂がとても気持ち
よさそうな和風ホテル・・

 

 

 

 

今夕はゆっくり休んでね。☆彡☽

 

 

明日も送り迎えするからね~💛

 

 

 

 

 

 

 

今日も感謝の一日💛(´ー`*)ウンウン

 

 

 

それでは又💛
ごきげんよう


ホームページは、こちらから

http://madam358.wix.com/kokyu