美しい人は刺激的(´ー`*)ウンウン | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

 

 

 

 

和かい陽射しと、

 

 

庭木の新緑が風に揺れて・・

今日は初夏を感じる爽やかな一日🍃彡✨
でした。(^^♪

 

 

しかしながら、
外出時は油断大敵でして・・

 

 

この時期が一番紫外線が強いとかで、

 

 

 

運転席の窓越しに陽射しを浴びると
直ちに腕がヒリヒリします。☀

要注意です。(;´∀`)

 

 

 

さて、今日は来週火曜日に予定して
いる、当わくわくマダムのフロー塾に
おける、


「アドラーの勇気づけ講座」の準備
(本日の予定分)を午前中で終える
ことができましたので、

 

 


一人cafeを楽しみながら
読書でも・・と思い外出しましたが、

 

 


書店に併設のレンタルショップで
急に思い立って、

 

 

 

DVDを2枚借り映画鑑賞に変更する
事に致しました。(^^♪

 

 

 

昨日の本社社員研修を無事終了し
気持ちはホッとしているのですが、

 

 

反省やら、次回の課題やらと
実はどっと疲れてもいまして・・
(;´∀`)

 

 

 

 


この様な疲れをリセットするには、

 

思考を日常から切り離して集中
できる映画鑑賞がもってこいです。

 

(´ー`*)ウンウン

 

 

 

DVDの一枚目は 「キャロル」 で、

 

何とも言えない魅力を放つ

妖艶なケイト・ブランシェットと、

 

 

可愛らしいルーニー・マーラと
いう女優さんの映画です。

 

 

 

ケイト・ブランシェットは実は
私が憧れる女優さんで、(´∀`*)

 

 

 

ディズニーのシンデレラで
意地悪な継母役を演じた女優さん
です。

 

 

 

 

二枚目は、

 

「アデライン 100年目の恋」

という映画で、

 

 

100年以上の時を29歳の姿のまま
生き続ける女性のファンタジック
ラブストーリーです。

 

 

 

それぞれ、ため息が出る程美しい
女性が主役の映画です。

 

 

 

 


美しい女性を見ると、
とても刺激的ですね。(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

その所作の全てが絵になる・・

 

 

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 


というわけで、

 

 

おかげさまでリフレッシュができ
ました・・。☆彡(´∀`*)ウフフ

 

 

 

 

 

それでは又💛
ごきげんよう(^_-)-☆

 

[お知らせ]


◆アドラーの勇気づけ講座

今月から6回に分けて(4月~9月)
毎月第一火曜日:朝9:30~12:00開催

 

単発での受講もできます。


「勇気とは、困難を克服する活力」


当クラスでは自分にも他者にも、
この活力を与える方法をワークを
交えてお伝えします。


詳しくはホームページを見てね!!



http://madam358.wixsite.com/kokyu