今日のランチは・・(´∀`*)ウフフ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

 

今日は、素敵なマダムとランチ🍴

※飯田市大通り:MONDOさん

 

 

 

                                             

 

 

 

 

今日は、クライアント様の素敵なマダムと
ランチをご一緒させて頂きました。

 

 

こちらのマダムとは、すでに十数年の
おつきあいをさせて頂いていますが、

 

 

 

ご夫婦で私の成長をいつも温かく
見守り応援して下さっている方です。

 

 

 

いつお逢いしても熟年ご夫婦の

理想の在り方を思わせるような

仲良しご夫婦で、

 

 

 

とても穏やかで、

 

ユーモアのあるお二人のやりとりが
微笑ましくもあり、

 

 

 

 

人生を前向きに楽しんでおられる
ご夫婦の在り方が、

 

 

 

僭越ながら、私はとても好きです。(´∀`*)

 

 

 

おしゃべりを楽しみながら、
本当にあっという間の2時間でした。

 

 

 

今日も感謝の一日でした。<(_ _)>

 

 

 

 

それでは又💛
ごきげんよう(^_-)-☆

 

 

 

[お知らせ]


◆アドラーの勇気づけ講座

今月から6回に分けて(4月~9月)
毎月第一火曜日:朝9:30~12:00開催

 

単発での受講もできます。


「勇気とは、困難を克服する活力」


当クラスでは自分にも他者にも、
この活力を与える方法をワークを
交えてお伝えします。


詳しくはホームページを見てね!!



http://madam358.wixsite.com/kokyu