40年間の重み☆彡( ゚Д゚) | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。


LADUREE(ラデュレ)・とびっきりのマカロン♫♪

 



本日は、年に一度の宅建協会主催の
宅地建物取引主任士に関る研修でした。


昼食タイムの1時間を含む約6時間に
及ぶ研修でしたが、


暖房がホール全体に行き届かず、
とにかく寒い・・(;´д`)

 

 


そんな午前中を乗り越えて、

何とか修了致しました。


研修の最後に、

 

 

本研修を引き続き5年以上受けた

方々を5年単位で表彰するのですが、
 

 

本研修を何と、40年間連続で

受けた方がいるという事で、
 

 

 

しかもその対象者が、
 

 

日頃お世話になっている、

不動屋業を営むA社長さんと知って、

 

 

二度びっくり致しました・・。(゚Д゚)

 

 

いつも誠実に対応して下さる
A社長さんならではの実績だなあと、

 

 

 

又一方で、
 

 

 

すっかり白髪になった彼の歴史を
鑑みて、

 

 

唯々、頭が下がる思いが致しました。

 

 

<(_ _)>
 

 

 

さて、明日は月イチの本社研修の日
です。心して臨みたいと思います。


 

 

 

それでは又💛