本当に有難くおかげさまです(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。


今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛


※飯田市本町のイルミネーション(^^♪






今日の土曜日は、

忘年会のピークなのでしょうか・・🍸☆

街中がとてもにぎやかに感じました🎄🎄🎅☆彡



Xmasが近づいて・・(^^♪
何だかワクワクしますね~☆彡🎄





さて、今日の午前中は、

市内の戸建賃貸借物件の、

ご契約の媒介をさせて頂きまして、


予定通り終了し、

ホッと一息致しました。




この建物の所有者(貸主)は、
現在東京にお住まいの方なので、



前賃借人の退去の立ち合いから、


今般の、


新たな借主とのご契約~鍵の

お引渡しに至るまでの殆どを、

お任せ頂いておりました。



前賃借人の方は、


弊社に新築住宅を発注して下さり、

10月末に無事新居に転居されました(^^♪




おかげさまで、



本日ご契約頂いた方も、

前賃借人が退去されてから、
まもなくして賃借をご希望して頂き、




一連の流れがとても順調で、


関係者の皆様が揃って気持ちの良い
お正月を迎えて頂けそうです(^^♪



本当に有難く、おかげさまです。



   感謝<m(__)m>




それでは皆様、
嬉しい楽しい週末をお過ごし下さいね。


ごきげんよう💛