充実した二日間でした(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛
昨日に引き続き、家族旅行の報告です(^^♪



※土曜日に訪れた予想外の戸隠神社の
 奥社・・(;^ω^)
 
 気が遠くなりそうな登り坂を、
 ハァ~、ハァ~しながら頑張って、
 ようやくたどり着きました!!(^^♪







久しぶりに達成感を味わいながら、
きちんと参拝させて頂き、気分は上々(^^♪



当日は、長野駅前の居酒屋さんで、
美味しい美味しい生ビールで夕食を
頂きました(^^♪






二日目は、お孫ちゃんのお楽しみで、

藤子・F・不二雄さんの個展が開催
されているとの事で、

上田市美術館まで行きました。


入り口でたくさんのドラえもんが
出迎えてくれました(^^♪






午後からは、安曇野ガラス工房に行き、

キャンドルやトンボ球を創ったりと、

楽しいひと時を過ごしました。






とても充実した二日間でした(^^♪


  

感謝<m(__)m>




それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛



今日の言葉:ジェームス・アレン


人は「正当なもの」だけを

手にします。


いくら祈ったり、願ったりしても、


それを得るにふさわしい考えを

持つ心でなければ、


想いが叶う行動は伴いません。



正当なものとは、


「 適切な考えと、

 行動がもたらす、適切な結果 」


です。