今の想いが一番大事(^^♪ | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日、お疲れ様でした~💛💛💛

※プランターのピーマン(^^♪
 
 緑のはずですが、赤に・・
 このまま観賞用としましょうか(;^ω^)






突然ですが、


私達は日常、特別意識せずに

行動していることがたくさんあります。


あるいは、


意識しなければならない課題に
蓋をして、


大切な自体から目を背けていたり

もします。



ただ一つ言えることは、
あなたのライフスタイルは、



つい先ほどまでの、
あなたの因果にもとづいて、
今のあなたがいるという事です。



    今、



あなたは何を意識して、

あなたの中の何を変えて、


あなたの中の、
どんな事をそのままにして、



どんな未来を創っていこうとしている?



それは、


あなた以外の誰でもなく、
あなた自身が決めるもの。



だって誰の為でもない。
あなた自身の人生だから・・




過去に何があっても、
今後の人生をどう生きるかに
ついては何の影響もない。




今のあなたの想いが、
未来のあなたを創るのだから。



今の想いが大事。



今を真剣に生きることが、


あなたにとっても、
私にとっても一番大事です。





今日の言葉:ジェームス・アレン


それぞれの生きる状況や条件は、
都合よく選ぶことはできませんが、



心に抱く思いと考えは、
選ぶことも高めていくことも
出来ます。


だからこそ、


自分の望ましい生き方と、

それにふさわしい環境を
育んでいくことができるのです。



私達は、いつも自分の心を表し、
自分の生きる現実を
創り出しています。





それでは今日はこの辺で
ごきげんよう💛