憧れの人 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日お疲れ様でした💛💛💛


※梅雨期の木洩れ日も、これはこれで
 優し気です (^^♪





今朝、「サワコの朝」という番組で、


私の憧れである、女優の岸恵子さんが
ゲストで出演されていました。



とても82歳とは思えない美しさ・・
本当に素敵な方です。


まず、その変わらない姿勢の美しさに

感心します。



今日は目の覚めるようなスカイブルーの
衣装をごく自然にしかも、とても素敵に
着こなしていました。



エレガントさを何気に漂わせて、
ご自身を語る言葉の一つ一つから、


そのプライドからなる気品と、


女独特の優雅さが伝わってくるよう
でした。



     「私、彼女の様になりたい。」 




と言ってみたら、



    「どうぞ、どうぞ!」  


 

と、夫の一言。



      「 ・・・・・。  」




今日の言葉:吉田松陰


「また会いたくなる人」



毎日少しづつ「いいこと」を積み重ね
ていると、



本人も知らないうちに、身のこなし方が
洗練されていき、



顔とか背中から存在感があふれてくる
ものです。



どれだけ外見に気をつけたところで、

この魅力に及ぶものではありません。



    
それでは今日はこの辺で
楽しい週末を過ごしてね(^^♪
ごきげんよう💛💛💛




●飯田市初!! 
 マインドマップ講座開催!!

 いいよいよ日時が迫ってきましたよ~(^^♪

 6/17(水)13:00~16:30
 受講料:6000円
 場 所:マダムの呼吸塾
 講 師:小山田 薫・高井ますみ
 残 席:2席あります。





●わくわくマダムの呼吸塾
 火・水コース・体験者大歓迎!!

※第2期生募集開始致しました!
  
[ブレスプレゼント第2期クラスのご案内]

「日程」
     (火) (水)  (火) (水)
7 月    7    8    21   22
8 月    4    5    18   19
9 月    1    2    15   16
10月    6    7 20   21



※いずれも13:00~15:00 場所も同様です。


※15:00~16:00ティタイム→ミニ研修及び座談会
  (毎回テーマを決めて、研修・座談会を予定して
  います。)

※第2期も、8回が1クールです。
 お問い合わせ待っていま~す💛



●いずれもお問い合わせはこちらから
    ↓
http://madam358.wix.com/kokyu