ホームページが完成します | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日はどんな一日でしたか?


今日の飯田市は、冷え込みも少なく、とても
いい天気でした。


※ホームページに掲載するイラストの一部です。
 久しぶりに楽しみながら描いてみました(^^♪






まもなくホームページが完成します(^^♪

おそらく今週中には、ご覧頂けると思います。



3月3日(火)と、3月4日(水) を初日とする、

火・水コースで、各8回の呼吸塾開講の窓口と

なるホームページです。




出来上がり次第、お知らせいたしますが、

是非ご覧頂き、ご意見など頂けたら嬉しいです。



というわけで、



遅ればせながら、いよいよ、

 


 「わくわくマダムの呼吸塾」 



開講致します。



まずは、開講に向けて、塾生を募集です。笑



一クラス各6名~8名を募集いたしますが、


私の知人に声をかけさせて頂きまして、現況

6名の参加申込があります。





それでは、今日はこの辺で


週明けの明日も又、着実の一歩を踏み出し

たいと思います。


ごきげんよう💛💛💛