年賀はがき発売日 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

今日も一日お疲れ様でした!




今日は、当社の月に一度のリーダー会議の後半で、

マインドマップのプチセミナーを予定していましたので、


意気揚々と会議に臨んだのですが、


会議にかけなくてはならない、他の優先事項が

突発的に出て、残念ながら、中止となってしまいました。



それでも残されたわずかな時間で、概要説明だけ

はしましたのですが、


一同、大変興味深そうに説明を聞いてくれましたので、


次回こそは、頑張りたいと思っている次第です。





さて、今日から年賀はがきの販売が始まったそうですが、


皆様はどんな様子?


毎年、出す派? 出さない派?


手描き? それとも印刷?


写真入り? それともイラスト入り?



来年は羊年だそうで、



先日立ち寄った文房具屋さんで、可愛らしい羊の

シールを買いました。





今回は頑張って、手描きにチャレンジしようかなあ・・


なんて思っています。




それでは皆様、明日もまた


     元気で活きましょう!