2015年版手帖 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。


今日も一日、お疲れ様でした。


今日は、市内の本屋さんで(飯田市:平安堂書店)
数冊の本と、2015年版の手帖を購入しました。





今秋は、2015年版の幾種類もの手帖及び日記

コーナーが例年より結構広いスペースで、設け

られていてびっくりしました。


( 需要が多くなっているのかしらね・・。)



私の来年の手帖の色は、黒を選びました。

小さく入った金の部分フレームがアクセントに
なっていて、


シックで、気品に満ちた感じがお気に入りです。



今このブログを読んで下さっている貴方の手帖は、
何色ですか?



そして、


貴女にとって2015年は、一体どのようなステージ
ですか?


主役は  


       あなた


ですよ。


( 抜擢されちゃいましたよ!!)



是非、輝かしいステージにしたいものですね (^^♪


明日も又笑顔がいっぱいの一日になりますように。