アロマテラピー | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

皆様、今日も一日お疲れ様でした。



今日は午後からの大切なお客様との打ち合わせ
準備で、午前中は朝からずっとオフィス。


お昼休みにようやく近くのローソンへ、昼食を買い
に外出しました。


今日のランチメニューは、目


ゆで卵1 ・ゴーヤチャンプル1P ・12色のサラダ
1P ・おにぎり1個


でした。


ゴーヤチャンプルは、ゴーヤの程良い苦みが、
とてもおいしかったです。


少々緊張を伴う午後からの打ち合わせの為、結局

おにぎり1個は、やめておきました。



最近はコンビニに行く都度、お惣菜屋さんの開業を
目指しておられる、呼吸法認定講師でもある古川

直子さんという方 の事が頭をよぎります。


まだお会いしたことはないのですが、彼女のフェ
イスブックやブログから、食材を通して心と身体
の大切さを教えて頂いています。

そんな彼女の影響もあって、できるだけ手作りの
ものをと思っていますので、最近はコンビニに行
くのが少々、後ろめたいのです・・苦笑




午後は予定通り13:30ご来社頂いた大切な
お客様E社・社長との打ち合わせを開始しました。

終了したのが16:50。



おかげさまで!!



大きなご契約の日時まで、お約束して頂きました! 

感謝!





今日は、あっという間の充実の一日。

嬉しい嬉しい、感謝の一日となりました。




今日の寝室のアロマは、


オレンジスイート・・


とっても癒されます。


アロマポットの隣りのかわいい相棒は、すでに深い
眠りの中です。



明日もまた笑顔がたくさんの一日となりますように。



「本日の呼吸法」

数える呼吸5分間
声を出す呼吸1
ゆるめる呼吸2
見つめる呼吸1