ブレスプレゼンター認定講師 | 漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

漠然としていた人生に「明確な指針を示してくれる」ような場『大人の学舎』

人生の後半を目の当たりにして、未だ自分の方向性がつかめずにいる人に、私は光をもたらせたい。「何だかわからないけど何故か不安・・・」であった自分から、「これでいいんだ!私」と思える自分に目覚めてもらいたい。

7/17(木)、日本マイブレス協会:ブレスプレゼンター

養成講座最終日を終え、念願の呼吸法講師として、

認定頂きました。ヾ(@°▽°@)ノ


並行して受講したアウトプット講座も、いよいよ明日

が最終日。


こちらの受講では、中々馴染む事ができなかった、

フェイスブック・ブログ等が、今では日々の習慣として、

当然のごとく馴染む迄に至りました。



思い立ったが吉日とばかり、二講座とも、先送りする
理由を何も考えずに受講申し込みをしたのは、今から
5か月程前でしょうか・・


申し込んだ勢いもあり、実践あるのみと通い続けて
早4か月余り。

高速バスで、毎週往復8時間の日帰りの日々を我な
がらよく頑張りました。バス



※原因と結果の法則:蒔いた種通りの実を結ぶ


今後は呼吸法を通じて、少しでも多くの方々の役に
立つ生き方をしたい。

何より、地域に多くの素敵女性を(マダム)を増やし
お互いが認め合い、励ましあう間柄をめざしたい。



さてさて、
大輪のマダムの花を咲かすべく、まずは土壌を耕し、
早々に原因の種を蒔くとしましょうか!!



「本日の呼吸法」

数える呼吸法10カウント
声を出す呼吸1
想いを描く呼吸1
歩く呼吸15カウント
ゆるめる呼吸2