セガさんが配信している

「シュミカツ!」健康欄で

夏バテ防止レシピを掲載しています。

 

混ぜご飯と、豚しゃぶ、東北地方名物のだし。

普通の料理みたいですが、

それでは面白くない!

3品、全てマーサ流アレンジレシピ。

 

かなり栄養価アップして、

でもさっぱり食べられる・・・が

今回のテーマです。

 

どんな風にアレンジしたかは

シュミカツ!のサイトで是非確かめて下さいね。

 

作り方も詳細に記しています。

調理ポイントやアレンジメニューのご紹介と

かなり詳しい掲載です。

 

そして重要なのが栄養コメント。

元、スタッフで今は私と共にお仕事を展開している

管理栄養士の高瀬陽子さんが担当しています。

 

何んで夏バテ防止に良いのかを

これもまた、メニュー別に詳しく説明していますので

お楽しみにご覧くださいね。

 

ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただけますと嬉しいです。

応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村