拙著「おとなごはんと一緒に作るこどもごはん」(日東書院)が

今回、15刷りめの重版となりました。

 

皆様に愛していただき本当にありがたく、嬉しく思います。

この本は中国語にも訳されて中国の皆様にも

お読みいただいているとのことです。

 

内容はおとなごはんとこどもごはんを

途中まで一緒に作ってしまおうというもの。

ものぐさな私が考えた手抜き方法です。

 

たまたま、他の本の撮影時に編集の方に

お話をしたのが、きっかけです。

 

私は2~4歳児を育てている時は未だ仕事は

しておりませんでしたが、

それでも何かと忙しい日々でした。

 

ましてやお仕事を持っている方、

またお仕事はしていなくても主婦は色々忙しいもの。

 

でもちゃんと料理は手作りしたい!

そんな方々を応援できていたのなら、

本当にうれしく思います。

 

子育てが始まったママたち

是非ご覧くださいね。

 

 


にほんブログ村

ランキングに参加しています。

ぽちっと押していただけますと嬉しいです。