夫ノブと入籍して丸7年が過ぎました乙女のトキメキ

 

7年間、濃かったですね~ニコニコ

 

病気もケガも(私の)、一緒に乗り越えてくれました

ありがとうピンクハート

 

色々な所に、旅行に連れて行ってくれました

ありがとうブルーハート

 

美味しい物を、たくさん食べさせてくれました

ありがとうイエローハート

 

どんな事も、ひとりで悩まずにノブに話す事ができました

ありがとうグリーンハート

 

金銭面で、困る事なく生活できています

ありがとうハート

 

感謝の気持ちでいっぱいラブ

 

 

ブツブツ文句を言ってしまう事もあるけど

翌日に持ち越さないって所が、私達夫婦のいい所かなてへぺろ

 

 

さぁ、8年目も元気で仲良くいきましょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート