断捨離 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

バッグが増え過ぎたので

使っていないバッグを、思い切って断捨離

 

ゴソゴソしていたら

ハワイアンキルトの布も出てきたので

それも思い切って断捨離

 

まだまだあるぞ、捨てたい物

全部、買った物なのにね煽り

 

 

 

流れ星

 

 

 

今、住んでいる家には、

義父さん義母さん(私はお目にかかった事はありません)の物も

まだまだたくさん残っています

 

夫が物を捨てられない人なので

空き部屋の飾り棚には、義父や義母がお土産で買ってきた

ぬいぐるみや人形がた~~~~~~くさん残っています真顔

2回ほどやんわりと片づけて欲しいと言いましたが

「ダメだよ~」と言うので諦めました昇天

 

 

そうそう、再婚してから

価値観の相違を感じた時には

「諦める」事を心掛けています

心の奥底で不満を溜めずに、すっぱり諦める

諦めるとラクですw

 

 

 

取り敢えず、明日からも私の物を断捨離していきまーすびっくりマーク