カーブス、計測は明日~だった... | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

1年前からカーブスに通っています

 

スポーツクラブ歴は長く、

25年間、エアロ・フラ・バレエのレッスンに入って

楽しく踊っていましたバレエ

 

が、

 

病気や怪我→コロナ禍で家で過ごす事が多くなり

体力・筋力がどんどん低下し

このままではダメだ―!凝視

カーブスに通い始めました

 

 

なぜ、カーブスだったのか?

 

家から一番近かった

ジムのレッスンに入る体力がなかった
これからは筋トレが必要だ

と思ったからです

 

しかも一番近いジムはコロナ後 月会費が上がって2万円ゲッソリ

(カーブスは年会員で約7000円)

 

 

前置きが長くなりました

 

 

カーブスでは毎月、月初めに計測があります
体重や体脂肪率や筋肉量、腹囲、太腿回り等々計測します豚

 

今日は月初

 

計測だー!大変だ―!旅行中に太ったー!

弟夫婦が来て、ご馳走食べたー!

という事で、今日は朝食は軽く、昼食はサラダだけにし

夕方、おなかペコペコで計測に向かいました

 

 

あれ?

計測の時のような賑やかさがないはてなマーク

 

 

壁に貼っていました

「7月の計測は2日~6日です」ポーン

 

ガーン ガーン ガーン 

 

はい、次行く木曜日までダイエットします!

 

帳尻合わせのダイエットですが、これもなかなかイイですよゲラゲラ