ドゥクラッセのコートが届きました | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

季節外れですが、コートの話題ウインク

 

 

北海道の離島へ行くために購入したコートが届きました

リバーシブルで、ネイビーミントグリーンの色になります

 

このドゥクラッセのコート、とってもイイ合格

 

まず、布がしっかりしている100点

撥水・花粉リリース・小さくたためる(ポーチ付)のもイイドキドキ

 

 

ドゥクラッセは、ここ1、2年とっても気になっていたブランドで

ネットでも見るし、ショップにも何回も行きました

 

今まで買っていた洋服と、全くテイストが違うので迷っていたんだけど、今回初めて購入ベル

 

品物が良くて、キチンと感があるのでこれから買い足して行こうと思います

ドゥクラッセ同士の服なら、コーデもしやすそうだしウインク

 

靴も扱っているので(Fitfit)、今度パンプスも買ってみようハイヒール