一難去ってまた一難 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

今日は3つの科の通院日でした

 

そうそう、病院と言えば、

4月まで20分に1本あった病院行きのバスが

5月から40分に1本に便が減ったんです真顔

 

運転手不足なんでしょうか?

利用者はお年寄りなんだから

病院行きのバスは便数を減らさないで欲しいなぁ

 

予約時間にちょうどいいバスが無かったので

日傘さして歩いて行きました

暑かった~~~晴れ

しばらく汗が引きませんでしたあせる

 

 

 

2週間前に乳腺外科で受けた血液検査の結果は異常無し

キャッホーハートピンクハートブルーハートイエローハートグリーンハート

 

 

しか~し、

歯科で歯○病だと言われましたタラー

外科的治療までお勧めされて、とってもショックネガティブ

切ったり縫ったりは、そりゃー慣れてるけどぉ

 

外科的治療をしないで放っておいたら歯が抜けると言われて

「何歳頃まで持ちますか?」

と問えば

「80歳頃かな~」

 

凝視

 

 

80歳かぁ

80歳まで持つんなら、ええやん

生きてるかどうかもわからんし

 

などと、思いました

一難去って、また一難無気力

 

 

 

 

ひとりスタバでコーヒー飲んで帰りました

マリトッツォの中に、マンゴが入っていて美味しかったよん