楽しく遊ぼ 2回目決定 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

記念すべき2回目のお遊びが決定しました

一度は、歌舞伎座海老蔵さんを見てみたいと思っていたので

七月大歌舞伎 に申し込みました

 

 

今日10時から売り出しでした

ボ~っと家事をしていて

スタートダッシュに15分位遅れましたが

無事購入する事ができました拍手拍手拍手

 

もう、この時点で 

✖(売切れ)の日が多数・△(残り少し)がちょっと

という状態でした

 

恐るべし、歌舞伎ファン真顔

 

演題は 星合世十三團(ほしあわせじゅうさんだん)

 

チラシには

圧巻の早替わり 迫力の宙乗り 桜舞う歌舞伎座で

市川團十郎 13役大奮闘

とありますバレエヒュ~ベル

 

 

大好きな團十郎さんに会えるのが楽しみですピンクハート

 

 

 

次、歌舞伎を見る機会があったら

笑えるほど獅童さんにそっくりな息子さん2人が出られる歌舞伎も見てみたいな~ラブ