半年に一回の検査の日 | 星降る夜

星降る夜

星降る夜は
部屋の明かり消して
静かに静かに
星のささやき聞こうよ

2018年1月に温存手術を受け

化学療法をし、ホルモン療法を5年間

昨年無事に、治療を終えましたニコニコ

 

今日は、半年ごとの検査の日

 

乳がんエコーは問題なしでした拍手拍手拍手

2週間後に、血液検査の結果を聞きに行きます

 

半年ごとにドキドキですにっこり

 

 

 

病院後ホッとして、その足で遊びに行って

プラザ(ソニープラザ)で可愛いシニアグラス発見サングラス

 

バッグも好きだが、眼鏡も大好きグラサンハート

 

めちゃ軽!

しかも、1つは首に掛ける事ができるので便利

 

眼鏡屋さんで作るより、とってもリーズナブルだったので

2つ買っちゃったニコニコ

 

元気のお祝い乙女のトキメキ

 

 

ぽってり苺

 

 

男子バレーが始まりましたね

石川祐希君と高橋藍君のファン

娘も石川祐希君のファンなので

LINEでキャーキャーイエローハーツイエローハーツ言いながら(書きながら?)

観ました

 

確実に強くなってる

パリオリンピックが楽しみ